【お知らせ】お盆期間の営業日及び休業日
2020.08.06
NEWS
8月に入り、お盆の時季が近づいて参りましたので、営業日及び休業日を下記の通りご案内致します。
期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
8/8(土) | 8/9(日) | 8/10(月) | 8/11(火) | 8/12(水) | 8/13(木) |
通常営業 | 通常営業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 |
8/14(金) | 8/15(土) | 8/16(日) | 8/17(月) | 8/18(火) | 8/19(水) |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 通常営業 | 通常営業 |
**********
万が一、故障などの緊急時には、任意保険のレッカーサービス
又は、JAF等のロードサービスへ御連絡をお願い致します。
(JAF:0570-00-8139 短縮ダイヤル ♯8139)
新車登録から3年までのお車には、ボルボ・ロードサイド・アシスタンスサービス
が付帯されております。
規約書等に記載されておりますコールセンターへ御連絡下さい。
(車検証入れをご確認下さい)
**********
★ボルボ・ロードサイド・アシスタンス・サービス★
初年度登録から3年以内の期間、
全モデル(90シリーズは90専用)に新車付帯されています。
※新型V60、V60クロスカントリー、2020年モデルのXC60は初年度登録から5年間となります。
又、新車延長保証(1年延長/2年延長)にご加入の方、保証期間摘要されます。
万一の故障・事故(誤った取扱いにより発生した故障を除く)により、走行不能となった場合、
コールセンターが年中無休・24時間体制/日本語・英語対応でサポート。下記のサービスを日本全国で受けられます。
※佐渡島、淡路島、小豆島以外の離島は除きます。
コールセンターが年中無休・24時間体制/日本語・英語対応でサポート。下記のサービスを日本全国で受けられます。
※佐渡島、淡路島、小豆島以外の離島は除きます。
サービス内容について
初年度登録日から3年以内の期間
90シリーズ新車付帯
90専用
ボルボ・プレミアム・ロードサイド・アシスタンス・サービス
万一の故障・事故(誤った取扱いにより発生した故障を除く)により、走行不能となった場合、
コールセンターが年中無休・24時間体制/日本語・英語対応でサポート。下記のサービスを日本全国で受けられます。
※佐渡島、淡路島、小豆島以外の離島は除きます。
コールセンターが年中無休・24時間体制/日本語・英語対応でサポート。下記のサービスを日本全国で受けられます。
※佐渡島、淡路島、小豆島以外の離島は除きます。