ボルボは、大切な人たちとの心躍るドライビングをいつまでも続けていけるように、

そして地球の未来のために

日本で販売するボルボをいち早く、全モデルの電動化を図りました。

充電して走る、ボルボのRechargeモデル

といっても・・

「ボルボのプラグインハイブリッドモデルってどんな感じ?」

といった方が多いのではないでしょうか?

なので今回はプラグインハイブリッドモデルである

Rechargeについてちょこっとだけご紹介!

プラグインハイブリッドの魅力

①ピュアモード(EV走行)での振動の少ない静かな走り

電動モーターのみを使って、静かで快適にドライブを楽しめます!

環境に負荷をかけないゼロエミッションのEV走行を実現。

②モーターとガソリンを併用した力強い加速

通常のドライビングでは、自動的にハイブリッドモードが選択されます。

エンジンとモーターを最適に組み合わせ、スムーズで効率的なドライブを実現。

③モーターをボディの中心に配置したことによる走行の安定感

重量のあるバッテリーを車体中央に積んでいます。

これにより走行中の安定感に優れ、スムーズな走りの感覚がさらに際立っています。

また万が一の衝突の際にもバッテリーに影響が及びにくいメリットも!

ぜひ実車にてご体感くださいませ!

ボルボ・カー高崎での

プラグインハイブリッドの試乗車は

XC40 Recharge Plug-in hybrid T5  Inscription

(ぺブルグレーメタリック)

がございます♪

ただいま充電中・・・(˘ω˘)

ボルボの電動化、ぜひ試乗にてご体感ください!

ボルボ・カー高崎では

引き続き、感染症対策を努めて参ります。

みなさまのご理解、ご協力よろしくお願い申し上げますm( _ _ )m

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 高崎

〒370-0036

群馬県高崎市南大類町1231-2

TEL:027-352-0888

FAX:027-352-2811

営業時間:9:30 - 18:30

毎週月曜日/第1・第3火曜日定休