おはようございます。


先日ご紹介した、ラゴムな暮らし にぴったりなテーブルウエアブランドのグスタフスベリに続いて、

今回は KOSTA BODA(コスタ ボダ) という北欧スタイルを体現する ガラスウエア のブランドを。

ご自宅で食事をとる回数が多い今、器が変わるだけで気持ちが明るくなりますよね。




KOSTA BODA(コスタ ボダ)

シンプル、だけど温もりがある。

自然の彩りを取り入れて本当に自分の気に入ったものだけに囲まれて暮らす。

北欧スタイルの基本のひとつに、何かを手に入れる時は、質がよく長く使えるもの、

多目的に使えるものを選ぶというスタイルがあります。

そんな彼らが大切にしているブランド、それが「コスタ ボダ」です。

16世紀から国策としてガラス製造が奨励されたスウェーデン。

コスタ ボダは、1742年スウェーデン南部のスモーランド地方で設立されたガラス工場を源流とし、

ヨーロッパで現存するガラス工場の中で一番古い歴史をもっています。

スウェーデン王室の晩餐会にも用いられる高い品質。

でもその製品は、決して古めかしいものではなく、新進気鋭のアーティストが生み出す

カラフルでユニークなデザインのものも豊富。

現在も一流の芸術家でもある専属デザイナー達と、熟練した職人達の息のあったチームプレーにより、

北欧らしいモダンで芸術性あふれる製品を作り出しています。

そこに表現される北欧独特の風合いには、森や湖に囲まれた北欧の大自然の息吹が込められているかのよう。

自然との調和を大切にする日本の家にもしっくりなじむ、コスタ ボダのBRUKボウルが、

きっと毎日に輝きを与えてくれそうです。

https://www.kostaboda.co.jp/

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 高崎

〒370-0036

群馬県高崎市南大類町1231-2

TEL:027-352-0888

FAX:027-352-2811

営業時間:9:30 - 18:30

毎週月曜日/第1・第3火曜日定休