ボルボ・カー 高崎

🎍新年のご挨拶🎍

2021.01.06 NEWS

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスをしていく所存でございますので

何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

🎍  🐮  🎍  🐮

さて、前回のブログでもご紹介させていただきましたが

ボルボ・カー高崎では本日より初売りフェアを開催しております!

1/6(水)~1/11(月)

VOLVO NEW YEAR 2021

試乗・査定プレゼント抽選会も実施しております!

ぜひこの機会にボルボの試乗をしてみませんか?

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

↓ そして新春企画はまだまだ他にも ↓ 

☆数量限定福袋販売☆

人気のボルボグッズ5点セットを福袋にしちゃいました♪

なにが入ってるのかは開けてからのお楽しみ!(´∀`♡)

※内容物につきまして、ランダムでの組み合わせとなっており、ご指定いただけません。

※数量限定の取り扱いになりますので終了となる場合がございます。ご了承くださいませ。

☆2021年初売り特別企画☆

旧型の純正ドライブレコーダー(フロントのみ)をご装着のオーナー様必見!!

ボルボ純正ドライブレコーダー下取りキャンペーン

旧型の純正ドライブレコーダー(フロントのみ)をご装着のオーナー様で、

初売り期間中に下記の純正ドライブレコーダー(フロント&リア)を

購入の上、2月末までに装着可能な方が対象です♪

2021年も引き続き、みなさまが安心してご来店いただけるよう

アルコール消毒やマスクの着用等をはじめとした、

新型コロナウイルス感染症対策に努めて参ります。

スタッフ一同、皆さまを心よりお待ちしておりますm(_ _)m